先日、塾でクリパをしました。
内容は、たこ焼きパーティーです♪
ことのほか盛り上がりました(#^.^#)

たこ焼きの生地とか、飲み物、お菓子などは塾で用意し、子どもたちには自分が食べたい具材を持ってきてもらいました。
もっと変なものを持ってくるかなと思っていましたが、意外とまともな食材ばかりでした。おかげで、安心して、そしてとても美味しく頂けました♪

お腹いっぱいになった子どもたちは、屋外に出て、「だるまさんがころんだ」をやりはじめ、大汗をかいてる楽しんでいました。

こんな子どもたちの楽しそうな姿が見られるのも、塾の役得だとつくづく思いました。

UNOに似た分数カードゲームで遊ぶ子どもたちとT先生
ひたすらたこ焼きを焼くA先生!